ヒプノセラピー

「内なる調和と癒しへの扉を開く:チャクラヒーリングの魅力」

私たちの体と心は、無限のエネルギーが流れる複雑なシステムとして機能しています。
しかし、日々のストレスや環境の影響によって、このエネルギーフローは乱れがちになり、身体の不調や心の不安が現れることがあります。ここで、チャクラヒーリングがその助けとなります。

チャクラヒーリングは、古代から伝わるエネルギーワークの一つで、身体の7つの主要なエネルギーセンターである「チャクラ」を整えることを目指します。これにより、エネルギーバランスが回復し、心地よい調和がもたらされるのです。当セラピストは、厳選された技術と深い理解に基づき、個々のチャクラのバランスを調整し、心と体を癒すお手伝いをさせていただきます。

私たちは、チャクラヒーリングを通じて、内なる調和と癒しへの扉を開くことをお手伝いさせていただきます
セッションの間、全身が温かなエネルギーに包まれ、緊張や不安がほぐれていくのを実感できることでしょう。
また、チャクラヒーリングは、心の安定やクリエイティビティの向上、ストレスの軽減など、幅広い効果をもたらすと言われています。

自己成長の旅に出る方、心身のバランスを取り戻したい方、またエネルギーの流れを感じる新たな体験を求める方々にとって、チャクラヒーリングは魅力的な選択となることでしょう。ぜひ、私たちのホームページをご覧いただき、チャクラヒーリングの世界を探求してみてください。内なる調和と癒しの旅が、ここから始まります。

【退行催眠】:過去の記憶の扉を開く

ヒプノセラピー(催眠療法)について

退行催眠は、あなたの過去の記憶にアクセスし、潜在意識に隠れていた思い出や感情を浮き彫りにします。過去の体験が、現在の課題や行動に影響を与えることは少なくありません。退行催眠により、そのルーツを探り、癒しの道へ導きます。自己理解を深め、カルマの改善で新たな可能性を見つけましょう。

【インナーチャイルド】:内なる子供との対話

私たちの過去の経験や感情が、成長とともに影響を与えています。インナーチャイルドとの対話を通じて、過去の子供の頃の傷を癒し、内なる子供とのつながりを深めます。未解決の感情やトラウマを解放して、心の平和と喜びを取り戻す旅が始まります。

【未来催眠】:未来を創り出す想像力の力

未来催眠は、あなたの未来を鮮明に描く手段です。自分自身の目標や夢を視覚化し、その実現に向けた道筋を探ります。未来の成功を感じ、それを引き寄せるためのエネルギーを高めることで、希望に満ちた新たなステージへの一歩を踏み出せるのです。

【ハイアーセルフ】:自己の深層意識との対話

ハイアーセルフとは、自己の深層意識や魂の部分を指します。ハイアーセルフ催眠では、その深い叡智とつながり、人生の目的や意義を見つける手助けをします。内なる声に耳を傾け、自己の内なる導きに従いながら、成長と変容の道を歩んでいくのです。

これらの催眠療法は、自己発見と内なる変容を促進するための道具です。努力だけでは解決が難しい潜在意識に目を向け、過去、現在、未来の自己との対話を通じて、心身の癒しと成長を実感できることでしょう。ぜひ、私たちのサービスを通じて、新たな旅路を歩んでみてください。

インナーチャイルド 2時間  15,000円
ハイアーセルフ 15,000円
退行催眠 15,000円
未来催眠 15,000円
チャクラヒーリング 15,000円

 

お気軽にお電話下さい

院名 信州指癒院
住所 〒389-0512
長野県東御市滋野乙2305-1
受付時間 9:00~17:00
営業時間ですが、基本ご予約制です。
9時から17時(ご予約により、延長可)。

緊急性のある患者さんには、
土曜・日曜・祝日・水曜の出張にも対応します。
定休日 不定休
年中無休(私用により休ませていただきます)
受付電話番号 0268-62-1581
駐車場 あり 2台
アクセス しなの鉄道線 滋野駅から徒歩10分